やってしまった!

朝から鳴きっぱなしの蓮。
私の部屋からチラッチラッと顔を出して鳴くところをみると、遊んでほしいらしい。





でもまずは顔を洗って、猫ズが出入りしていたお風呂場のドアを閉めて、
さて、蓮にボールを投げるか、と思ったら蓮がいない。
「蓮ー、もうボールいいのー?」
と言うとどこからか鳴く。
やっぱ投げてほしいんじゃん、でもどこに投げろっちゅーねん、と探したけど、いない。
かくれんぼしたいのか?
しかし蓮の鳴き声はだんだん激しくなって

「おれ、閉じ込められてるー!!出してーーー!!」

もう慌てて、閉じ込められてるって、閉めたドアといえばお風呂場のドアだけ、と開けたら蓮がいた。
いつの間に入ってん…。
おシッポ、めっちゃくちゃ太いし( ̄▽ ̄;)
蓮のあんな必死な声は初めて聞いた( ̄ー ̄;)
蓮も慌てるんだ…。  >そーじゃないだろ。

さすがにかなり怒ってたので、ボールを次々に転がして遊んであげました(苦笑

猫ってホント、知らない間にスルッとどこにでも入るよね…(´-ω-`)フッ
ええ、もちろん今度からちゃんと確認してからドアを閉めますよー(汗
[PR]
by miaowkees | 2006-02-17 10:03 | 猫のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

お気に入りブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧