人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂番

私がお風呂に入っている間、誰かしらバスマットのところで待っていてくれます。
大抵、キョンと紋。
紋は洗面所の水を出してもらうのが目的で、気長に待ってるんです…うっ、いじらしい(ぷぷ)





キョンは特に目的もないようで、私がお風呂から出ると洗面所から出てしまうので、ちょと不思議。
わけを聞くと
「待っててあげたらみゃうがうれしそうにするから」

ほわわわ~(〃▽〃)
そりゃ「待っててくれてありがとう!」って言うけど、まさかそんな理由で待っていたとは(汗
でも「じゃあもう待たなくていいからね」なんて言ってません(爆
だって待っててもらうとうれしいもん(核爆

昨日は珍しく蓮が待っていてくれました。
「蓮、待っててくれてありがとう!ずっと待っててくれたの~?」
「ううん、違う。今来たところ」

…正直なこって( ̄▽ ̄;)
by miaowkees | 2006-02-09 13:19 | 猫のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧