母が来た

実家の母が初めて家にやってきました。
マメタ出産のために実家に帰らないため、母に来てもらうこともあるだろう、と。
それまでに、それなりには4にゃんに慣れてもらわないと。





ダイは母と会ったことがあります。
そんなダイはタワーのてっぺんに非難。
いつものダイの行動だね~。
ダイは問題ナシ。

「蓮がコタツに入ってるよ」
とコタツをめくって蓮を見せたら
「かわいい~!愛嬌がある顔してるなぁ♪」と母。
そして何回もコタツをめくって蓮を見たので、蓮はどこかに逃げました(* ̄m ̄)プッ
蓮は問題アリ?

その後、「蓮ちゃんが出てきてくれた!」
と言うので、驚いて見に行けば、母の足元でスリスリしてたのは紋。
接待上手だけあってナデナデしてもらって満足そう(*≧m≦*)ププッ
蓮は?と思えばやっぱりまだホフク前進で逃げてるし(爆
紋はやっぱり問題全くナシ。

その後また「あっ、紋ちゃんが食器棚の上に上って隠れてる!」
と言うので見に行けば、キョンでした。
キョンも問題アリ!

3にゃんが揃ってればもうちょっと区別つくんだろうけど、バラバラだとわかりにくい
のかも( ̄ー ̄;)
みんなシマが入ってるし…。
というか、何回ぐらい会えば慣れてくれるんだろう(苦笑
[PR]
by miaowkees | 2006-01-27 12:32 | 猫のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

お気に入りブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧