AC~

先日体調が良くなってきたのでAC復活!
と意気込んでおったのですが、復活は時間的に無理なことが判明~><
体力的にはできるので、申し込みさえあれば受け付けます。
が、もう一方のブログで正式に「復活」はしません~。
えと、申し込みしたい方はメールくださいね~。よろしく~~。





そもそも時間がないのは平日仕事で、週末も仕事がはいったりして
ネコバカちゃんと休みが一緒、てのがあまりないことが明らかになったんスよ~。
荷物もひとりで持てる量はしれてるし。
買い物とかはひとりで行くと余計なものだけ買って
必要なものは全然買ってなかったりするのが私なので、財布の締め役(爆)がいないと。
そろそろマメタグッズを買い揃えはじめないと、何にも用意しない
うちに6月になっちゃうことが判明しちゃって( ̄▽ ̄;)
「コレあってよかったよ~」というグッズがあれば教えてください~m(__*)m
世の妊婦さんはどーしていらっしゃるんだろう。
部屋もそれなりに片付けて整理しなきゃなのに、全然できないし~
できてることと言えば……。
あまり全然ないかも(>▽<)
[PR]
by miaowkees | 2006-01-26 12:05 | AC


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧