やっと

ツワリもだいぶマシになってきました♪(いつも言ってるけど)
ご飯は相変わらずあまり食べられませんが
(それでも普通の女の人ぐらいは食べてると思う)
体力もあまり全然ナイですが
気力が戻ってきた感じがします。






ナンと言ってもちょと前までのわたしは『何もしたくない星人』
しなきゃいけないこと(ご飯とか猫トイレの始末とか仕事)をやるのに精一杯で
あとはもう、寝させてください~本を読むのもできません~テレビも見れません~状態( ̄ー ̄;)
今はやあっとお友達が教えてくれた
『妊婦のアロマ』に目が向き、いろいろ試したいなぁ、と思ってるところ(爆)です。
ACもしたいんだけど。
したいんだけど、あっちのブログを更新するのがもう恥ずかしくて恥ずかしくて(爆
何かアレを書いてるのって私じゃないやい!みたいな子供みたいなことを思っちゃって
更新できません( ̄▽ ̄;)
誰か私の変わりに更新して。

なーんて言ってる場合じゃないっスよね…(´-ω-`)フッ
うだうだしてたらマメタが生まれてくるしねぇ(* ̄m ̄)プッ
[PR]
by miaowkees | 2006-01-16 13:46 | AC


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧