人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付いたら

もう12月じゃん!( ̄▽ ̄;)
紅葉、終わってるし(涙
今朝も寒かった…ゆうべ、石油ファンヒーターの灯油が切れて、カーテンをあけてベランダへ出ようとしたとき、窓がすっごく結露してた。
寒いのかなぁ、と思ってキョンと一緒にベランダへ出たけど、そんなに寒くない。
けど、灯油を入れ終わったときには体も冷えて、寒い!





いつもはしつこくベランダにいるキョンも、「早く入れて~!」と窓を引っかいてた(*≧m≦*)ププッ
何で猫って寒いところも行きたがるんだろ。
単に興味かな…お外はどんな感じかな、っていう…。
特にキョンは一番ビビリータなくせに、ベランダに対する執着心は強い。
あ、ダイもか(* ̄m ̄)プッ
ダイとキョンはそれなりの仲だけど、やっぱり元ノラだけあって、行動が似てる(苦笑

うちの暖房器具って石油ファンヒーターとデロンギとコタツのみ。
床暖はあるけど、使ったことない。
床の上に麻のラグを敷いてるし、付けても電気代しか変わらないんじゃないかと…(汗
今年はコタツに4にゃん一緒に入ってくれるかなぁ…。
今のところ
ダイ+蓮のまったりのんびりタプタプペア
紋+キョンの暴れ悪さ坊主食べても太らないペア
ダイ+紋+蓮のアピールするときは目線で!ペア(トリオか)
の使用が目撃されている。
私たちはもちろん(爆)猫の隙間をぬって足をささやかに入れるだけ(*≧m≦*)ププッ


気が付いたら_b0044761_12165243.jpg

                       何のこと?
by miaowkees | 2005-12-05 12:17


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧