人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン

土曜日、蓮のワクチンに行ってきました。
運転はネコバカちゃんに任せて、私は蓮が入ったキャリーごと膝に乗せて、病院へ。
本日のお供はキョン介です(*≧m≦*)ププ






蓮が一番、車に乗らないので、緊張ぎみ…でも大して鳴くこともなく無事到着♪
待合室で待たず、車の中で待つことができ、みんなホッと一安心。

が。

まだ呼ばれないだろう、と私がトイレにいっていた間に蓮の順番は来ており…。
のほほんとしていた私は何も気付かず…。
「えっ、もう呼ばれてる?!」と診察室に入ったときにはすでにワクチンは終わってた_| ̄|○

蓮…ネコバカちゃんに怒って前足でパンパンパン!!とたたいて、ガブッ!!と噛み付き、エリカラをつけてのワクチンだったらしい。
ごめんよ~、私がボーっとしてたばっかりに~(>_<)
キャリーに入った蓮は怒り続け、私はもうひたすら謝り続け、散々「偉かったねぇ、よくがんばったねぇ!!」と言い続け…。
その後、機嫌をなおしてくれた蓮に何回「おれ、偉い?」「おれ、がんばった?」と聞かれたことか( ̄ー ̄;)

ホント…ごめんよ、蓮タロ(と、ネコバカちゃん)。


ワクチン_b0044761_13241423.jpg

                これはどんなパンかな~??
by miaowkees | 2005-11-21 13:26


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧