あと2週間

あと2週間で夏休みが終わりますが、マメ、宿題が進んでません。。。
彼、31日にまとめて全部する気だろうか。
毎日の天気とか、どうするんだろうって思ってたら、それだけは今日、してました^^;
あとリコーダーも少し練習していたらしい。
めめたの怪我もよくなってきているようですが、やっぱり一ヶ月はかかるみたい。
今週はまだいいけど、来週から幼稚園の夏季保育で朝から幼稚園があるし、あのギプスの手をみんなに見られるのはいやだろうなぁ。
今も友達に会うのをいやがっているくらいだもの。
足のほうは停滞中。。。
そんなすぐによくならないか><
あと2週間でわたしもまたあの時間に追われる日々がまたはじまるのか。。。と思うとちょっとげっそり。
けどげっそりしたって時間はすぎる。
有意義に使わねば!と思ったりしているところです。
暗く考えすぎたって、明るく考えないようにしたって
同じように時間は過ぎるものね。
[PR]
by miaowkees | 2015-08-17 21:42 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧