プチリメイク

○ニクロのカーディガン
b0044761_10214998.jpg

これをこうしました。
b0044761_1022785.jpg

ボタン、つけかえた。
この前の娘のワンピの残りの布でくるみボタンを作って、それとチェンジ。
かわいい~
自分好み~~


すみません、似たようなのが売ってたので。。。まねっこです。。。。。


この前atsukoさんにいただいたものがもうひとつあって。
コースター。
b0044761_10242233.jpg

今、ケメックスでコーヒーをいれてるんだけど、下に敷くちょうどいいサイズのがなくて、さがしていたところ。
ジャストサイズだし、かわいいし、めっちゃうれしい。
色がなんていうか、ほっこりする色で、そのうち皮のタグを蛍光ピンクのボタンでつけようか、とも思ってるんだけど、しばらくはこのままでほっこりしたい^^
コーヒーメーカーのない我が家にとってケメックスはいまや必需品。
コーヒーを飲むのは1日一回だけだけど、これで淹れてるときだけはコーヒーに集中できるし、豆のふくらんでるところとか見るのが大好き。
コーヒーを淹れる作業…大好きだなぁ。
[PR]
by miaowkees | 2015-07-02 10:29 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧