晩御飯。

振り返ってみると今日の晩御飯は平和でした。
なんでだろう。
とにかく毎回、食卓に紋が座り込み、隙あらばオカズをねらうので、長女なんかそれこそ毎日
「かーちゃん!紋ちゃんをどっかやって!」と言うしまつ。
サカナはもちろん、肉でも。
野菜炒めでも。
シチューでも。
カレーでも。
ピザでも、とにかく「紋が食べるものがない!」ってときでも必ず来る。
昨日はブリの照り焼きで、ちょっと長女が席を立ったときに紋が奪い、こっぴどく叱られた長女。。。
(てか、用もないのにウロウロするなよ!って叱ったのです)
今日は半分くらい食べ終わったときに
「今日はわたし、一回も立ってない~♪いただきますをしてから~~♪」って…
もう年長さん。
普通だよ^^;

今日の晩御飯は餃子ともやしと卵炒め。
何が嫌だったんだろう…においか。
[PR]
by miaowkees | 2015-06-06 21:38 | 猫のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧