紋の具合は

毎日とりあえず元気。
7月半ばくらいに猛烈に吐いて、何も食べられないときがあったけど、その山は越えたみたいで(2,3日で越えたんだけど)。
わたしは心配性なのでいつも暗いことばっかり考えてしまうけど、今はそれすら入る余地がないくらい。
時々する赤っぽいおしっこも、悩んだけどダンナがもういいって言ってて
心臓の病気が見つかったときからすると長生きしたし、病院に連れて行ってあれこれ治療をすることを考えるとそのほうが…
だからもう家でゆっくりさせようって(え、そういう意味やんな?)。
台所で水をのんであちこちびちゃびちゃにして怒られて
人間のご飯のときにあれこれもらってなでてもらって
そういういつもの生活でいいんじゃないかな、と思う。
ただ、紋ていう子がいたって覚えていてほしくて。

というわけでできるだけ更新していくつもりです。
が、3人の子供が半端なくうるさいので、毎日はやっぱり無理だったけど…。

まぁしかし一番紋はかなりな悪さをしてるけどね!!
買ったばかりの小麦粉の袋に噛み付いて床中まっしろけにしたり!!
DVDのデッキの上でおしっこしたり!!
パン粉と格闘してみたり!!

どれもこれも忘れられないわ(汗
[PR]
by miaowkees | 2014-08-23 10:22 | 猫のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧