今年2回目。

今年2回目のお客様が昨日ありましたー。
今回はわたしの猫友さん。
引越す前にもいらしたことがあって、そのときはマメは今のめめたよりすこーし大きいかな、て感じで、なんか月日がたつのは早いなーってわたしが思った。
マメは今年、年中さんになるし。
にゃんずは外見はかわらないものの、中身はすこし年とってきむずかしく…


なってナイナイ。

前回のときは蓮はずっとコタツ、ダイは出てこなかったのに今回はダイも(夕方になっちゃったけど)出てきてナデナデしてもらって、なんかもっと構ってもらうのを待ってたよね。
紋もいただいたオモチャとかで遊んだりヒーリングしてもらったり、キョンは得意のジャンプを見せたり膝にのったり(あれ?膝にのってたのは紋だっけ?)蓮もゆるーーーく遊び、いつもの4にゃんそのもの…というより、みんなのいいとこだけ、を見てもらったような気がする。
あと、いつも以上にテンションが高かったニコニコ?のマメ、めめ。
マメは好きな仮面ライダーをかたっぱしから説明しはじめ、めめたはにこにこしながらまとわりついて。
もうウチに住み着いて子守&猫守してくれへんかなーとマジで思ったくらい(汗
せっかくここまでいらしてもらったから…とあちこち案内しようかとも思ってたんだけど(境内だけど)まったりしすぎて忘れてた。
4にゃん+チビーズがあまりにもまとわりつくので、かえって焦った半日でございました。
いやーお疲れさまでした(笑
そしていろいろありがとうね。

わたしもなー関東に行きたい。
あちこち旅行もしたいしいろいろ作りたい。
したいことはいっぱいあるけど、ま、今年の目標はのんびりする、に決めたので、ゆるーーーく自分をいたわりながら楽しいことをさがしてまた1年すごせたらな、と思っとります。
だいたいホント最近ちょっと老けたのよ。
もうそれがショックでショックで、でも昨日「それだけ大変なのよー」って言われてそうかー大変だったのかーなんて思って、もう老けるのはやめにしたい。
書いてて笑えるけど。
老けるのをやめにしたいってーーーw

というわけで、自分に甘く、が今年のテーマ。
自分に甘く、人にも甘く、ね、うんうん。


b0044761_1118237.jpg

   サービスでしたとしか思えない、かわいいけど変な食べ方。頼んでもいつも絶対しないのに…。
[PR]
by miaowkees | 2011-01-15 11:19 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

お気に入りブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧