大晦日。

みなさん、こんちは。
久しぶりの更新になってしまいました。

雪がちらつく大晦日。
寒いーーー。
冬休みにはいって子供らが風邪ひいてしまい、ちょっと大変でした。
マメは良くなったんだけど、めめたは今日も病院いってきました。
病院て言っても鼻水を吸うだけなんだけど。
家で吸っても吸いきれないし、鼻水がたまるとすぐ中耳炎になっちゃうんでもちろん病院はしまってるんだけど先生の好意で。
ホントいい先生です。
明日も、っておっしゃってくれたんですけどそれはちょっとやめておきました^^;
めめたもちょっとは良くなってきてるし、年明け早々に、ねぇ~~
先生、気の毒(爆
わたしも風邪気味で頭がいたいんだけど、悪化しないようにしないとね。
今夜は恒例、トウチャンが帰ってくる2時ごろ…まで起きている日。
めめたにはまだ夜中とかぶっ通しで授乳してたりするので、そのまま寝ないようにしないと^^;
とにかく仕事はたくさんあります。
めめたがやぶった本を貼り付けたり、おもちゃを片付けたり、大掃除の続きをしたり、など。

そいではみなさん、よいお年を!
来年もどうぞよろしく!!
[PR]
by miaowkees | 2010-12-31 22:00 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

お気に入りブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧