はあと

遠くから見ればハートに見える…

b0044761_21312427.jpg


ような気がする、紋とキョン。
ええと、見にくいよね^^;

紋の食欲は相変わらず、増えてないです。
病院の先生には今日、また電話で様子を聞かせてください、って言われてたんだけど、忙しくて電話する機会をのがしちゃったー。
てか、あんまり電話したくなかった、てのが本音ですが…。
だってまた悪い方へ悪い方へ言われる気がして。
紋は紋なりにがんばって食べてくれてるし、かつおのおやつなら1本弱は食べてくれるし(って今はそれしか自主的に食べないんすけど)まぁスプーンで缶詰をあげたりしてます。
でもくったりだらりと寝てることは少なくなった気がする。
うろうろするようになったし、鳴くようになったし、ゴロゴロ言ってくれるようになった。
がんばれ、がんばれ!
がんばれ紋! そしてわたしと旦那!!(爆


んで今日は、と言いますと、昨夜マメタが「耳が痛い」と起きまして。
今朝は痛くない、鼻がしんどい、と言うばかりでハテサテどの病院に連れて行こうか、と悩んだ末、明日は病院やすみだし、また夜中耳が痛い、と言われても困っちゃうので、耳鼻科に連れて行ったら中耳炎の初期でした。。。
いやーーー連れてってよかった。
しっかしトウチャンは早朝から留守で連絡とれなくって、どの病院に行こうか悩みに悩んでマメに
「どうしよう?耳鼻科にする?いつもの内科のほうが近いし、いいよね?」って言ってたら「耳鼻科。内科はいやや」って言われたので、結果耳鼻科にしたんだけど、それに従ってよかったーーー。 >子供に聞くなよ^^;
よちよち歩くめめたの手をひいてマメタをおんぶして…久しぶりにマメタをおんぶしたら重いこと。
めめたの手を引かなくちゃいけないから中腰になってた、ってのもあるけど、大きくなったなーなんて思っちゃった。
そんなマメタ、昼から熱が出始め、今は9度5分もある。
中耳炎とは関係ないと思うんだけど、何の熱だろ…ずっとぐったりと寝るマメタの横でめめたが正座してじいっと見てた^^;
いつもうるさいくらい走り回ってる兄ちゃんだもん、寝てるのを見るのはめずらしいよねー。
けど吐き気、下痢、咳もないし、熱だけなんだよねー。
顔色もいいし、食欲もある。
とりあえず…ヒーリングしときます。
早く治ってくれるといいなーーー。
[PR]
by miaowkees | 2010-11-20 21:55 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧