盛りだくさん。

みなさま、秋を楽しんでいらっしゃいますでしょうか。
ウチあたりの紅葉は今から。
もみじがちょーと色づいてきた感じ。
わたしは秋が一番好きだからこのすぐ終わっちゃうときを楽しみたいところですが…幼稚園の行事、多すぎやろ。
バザーが無事終わったところで、先週は七五三の祝福会。
今週は参観日に文化講習会(ヨガだそうな)。
そして個人懇談会。
……どれもこれもたいした時間ではないので1日ですませてくれ、って感じ(汗
わたくし、自分の誕生日にトイカメラを買ったんですけど、これ、使う時どころか箱から出す時間もあるんだろうか、って心配になるわ。
腐りはしないから、よけい使う機会をのがしそうでしんぱい(爆

さてはて、バザーですが、結果でいうとたのしかったー。
いろいろ文句もあったけど。
手作りお菓子は時間差で3袋かいまして(1袋100円で、5個くらい焼き菓子がはいってる。年長さんが売り子さんなんです)一番さいしょに買ったのが一番当たりだった。
栗が入ってるやつとかチーズケーキとか入ってた♪
最後に買ったのはかったいクッキーが5枚だけ。。。
一番どきどきした手作り品の雑貨は、わたしの、売れ残ってました…。
ピンどめをいくつか作ったんだけど、3つは残ってた。
あの自分が作ったのが残ってるのを見たとき、めっちゃあせるね!
半分は売れたかなー。
ほかに出したものは一応全部売れたみたい。
いくらで売ってたのかそれが気になるところだけど、売れたのはうれしい♪
手作り好きなママ友と冷静に盛り上がってしまいました^^;


さて、実はこの週末わたし用があって子供連れて実家に泊まってたんですけど、今日の昼に帰ってきたならば紋がちょっとしんどそう。
トウチャンはご飯、3分の2くらいは食べてたけど、元気がないってことはないって言ってたんだけど。
帰ってきてから紋の泣き声をひとことも聞いてないし、ウロウロはしてるけどあとはぱたりと寝てるだけ。

めっちゃ心配なんですけど…。
明日になったらけろっと元気でいてくれたらいいんだけど…。
[PR]
by miaowkees | 2010-11-14 21:10 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧