作りました。

ウールの生地が安かったので(1メートル780円だった)作ってみた。
めめたのワンピースとパンツ。

b0044761_21514812.jpg


あとマメのズボンも作りかけ。
作りかけでほっておくのは好きじゃないけど、糸がなくなって買いに行くタイミングがなかなかつかめないのでしょうがないです。
マメタ…「めめたとおそろいの服を作って~」って言うからナニを作るか悩みに悩んで(結局ズボンにした)作りかけたのに、もういらないんだって!
仮面ライダーの生地がいいんだって!
でも裁断しちゃったのでしょうがない。。。
マメが履かない、っていうなら誰かにあげることにします。。。

明日はマメ、初めての運動会。
雨だけど、グラウンドの隣の体育館(市のを借りた)であります。
親子競争とかもあるし、マメのおどり(?)も見られるし、すっごい楽しみ~♪
[PR]
by miaowkees | 2010-10-08 21:57 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧