人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イモ王子。

イモ王子。_b0044761_13333338.jpg

ああっ!

イモ王子。_b0044761_13335122.jpg

紋ちゃんがご飯を食べないんです!


めめちゃん、何いってんの?
今、焼き芋たべてるよ?
ほら。


イモ王子。_b0044761_13345027.jpg

はぐはぐ。
イモ王子。_b0044761_13352329.jpg

ガツガツガツ。


イモ王子。_b0044761_13364169.jpg

蓮も一緒に食べてるじゃないですか!


イモ王子。_b0044761_13372996.jpg

めめたの焼き芋がぁっ!


あるよ、めめちゃんの分。まだたくさん。
でも食べないんじゃなかったの?


イモ王子。_b0044761_13381759.jpg

ええっ、焼き芋まだあったんですか!



食いしん坊で食卓につくのが何より好きなのに、やきイモが苦手なめめたでした。


吐き気が続いていた紋。
どうも空腹すぎると吐くようなので、夜中にあげたり早朝にご飯をあげたりしたら吐き気はおさまりました。
最近、食べないんだよね…と思ってたのはいつも(って何種類かあるんだけど)のご飯が飽きたかららしい。
違う、ひさしぶり~の缶詰をあげたらガツガツ食べてた。
1日ごとに違う缶詰が食べたいらしい。
前日たくさん食べて、それが残っていても次の日は絶対食べない。
どんなこだわり?
まあそんなこだわりで毎日違う缶詰を出してます、ははは。
by miaowkees | 2010-09-06 13:47 | 猫のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧