自由登園。

今日の自由登園、結局マメは行きませんでした。
何日か前、おなかのところをちょこっとすりむいて、5ミリ角だったそのすぐ治るだろうであった擦り傷が何故か化膿して、その傷が完治したとはいえなかったので。
こんな暑さじゃ水あそびだろうし、来週もう1回ある自由登園にはいけるかな、いけたらいいな、いってほしいな、って感じです。
そして疲れきってしまってるわたしを見かねてだんなさんが今朝、マメをドライブにさそってくれました。
「伊勢まで行って海でもみて、松坂で肉でも買ってこようか?」って。
海を見たがっていたのはマメだけど、なんで海と肉?
マメは余計にわからなかったようで
「いかへーーーん」
「じゃあおかーさんと一緒に病院へ行く?」
と聞くと
「トウチャンとドライブしてくるわ」
と言うのでびっくり。
「トウチャンと?ふたりでいけるの?」と聞くと
「もう4才やで~。いけるでしょう!」
と、にんともかんともな返事がかえってきて、ふたりは出かけました。
ちなみに海には行ってません。
めっちゃ近所をうろうろしてるので、もうじき帰ってくると思います。
というわけでわたしはめめたを連れて病院へ。
昨夜39度も熱があったんです。
10日ぐらい前から鼻風邪で、薬は飲んでたんだけど。
8月に入ってからわたし、めめたの順で熱をだしっぱなし。
ダラダラしてるマメは鼻水ぐらいですんでいてよかったけど、やっぱりこう暑かったらダラダラするのが一番なんだろうなーなんて思います。
めめた、最近はもう階段をのぼって(昨日は半分くらいのところからおちた)運動いっぱいしてるものなー。
にゃんこやにいちゃんを見習って床でゴロゴロしていてほしいものです。
けどきっとゴロゴロしないので、2,3日はずっとおんぶして寝かせます。
あああ~~~またばてないようにいっぱい食べなきゃ~~~><。
[PR]
by miaowkees | 2010-08-19 12:06 | 子供


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧