暑い~。

夏休みに入って毎日暑いあつい。
子供って体温たかいから~いるだけで暑い~(笑
17日から夏休みだったので、まだ1週間もたってませんが(笑
しかーし夏に旅行していたのが次々にキャンセルになり、この夏はどこにも出かけない予感。
ま、海もプールもないけどのんびりすごすか~って感じです。
(山だけはある…裏が山なので。絶対のぼらないけど)
休みに入ってすぐだけど、1日だけマメの自由登園があり、2時間ばかりだったけど水遊びということでマメは行って来ました。
その間わたしは先日の針フェルトの仕上げ。

b0044761_1613623.jpg


仕上げって言ってもこれで終わり…というわけにもいかんなぁ~
直径2センチぐらいのかれらをサテハテどうしようか、って感じ。
秋に幼稚園のバザーがあって、手作り品ならなんでもいいらしいので、出そうかと^^;
これ、何するもの?って聞かれたら…針山?(汗
無駄なものを作りたかったんで(爆
リネンの端切れがあったので、鍋つかみも作った。

b0044761_16132913.jpg


適当に作ったので、自分的にはありゃりゃ~って感じのデキだったけど、帰宅したマメが「これ、かわいいなぁ!いちごのところが」と言って喜んでました。
イチゴ好きだからね…^^;
[PR]
by miaowkees | 2010-07-23 16:21 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧