危ない盛り。

めめた、つたい歩きでしたが…とうとう階段に興味を持つようになってしまいました。

b0044761_10471582.jpg


にーちゃんが階段で遊んでるもんねーー
そりゃー興味もあるよねーー

b0044761_1047454.jpg


よいしょ、よいしょ、とのぼる姿はかわいいですが、いきなり後ろにダイブだもん、こわいこわい。

ま、そんなやんちゃなめめたですが、今日は熱で病院へ。
にーちゃんが幼稚園からもらってきた風邪なのに、にーちゃんは病院にも行かずに軽く治って、めめたとわたしが悪化。
2日寝込んでわたしはちょっとマシになってきたけど…
にーちゃんは抗体ができたのか?強いもんです。
[PR]
by miaowkees | 2010-07-15 10:51 | 子供


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧