人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨だけど。

あああ、とうとう雨がふってきました。
今日、幼稚園で水遊びだったんだけど、これじゃあ中止だろうなぁ。
先日のプール開きも雨で中止。
楽しみにしていた今日も雨か。
昨日は天気がめちゃくちゃよくって、すっごい気温がたかかったので、急遽たいそう服で水遊びをしたみたいだったけど…。
どうせ濡れるんだから気温も高いし今日も水遊び…は、無理か^^;

さて先日のスナップボタン。
普通のスナップボタンをつけて、上から飾りボタンをつけてみました。

梅雨だけど。_b0044761_10104557.jpg


くるみボタンをつけたかったのに、キットがない。
どこをさがしてもないので、探してるときにみつけたネコの絵が描いてあるボタンを使用。
着せてみるとこんな感じに。

梅雨だけど。_b0044761_101309.jpg


裾が少々長いですが、許容範囲。
これぐらいじゃないとオムツ丸見えですので(苦笑
スカートのところのチラッと白いのは飾りタグ。
が、脱がせてわかった。
この生地は結構びよーーーんと伸びるので、ボタンがなくても頭が通るということに。。。
後でガッと縫っちゃえ^^;

雨なんで、にゃんこさんも静か。
ダイはパソコンのハードの上で毛づくろい。
(エアコン入れてるけど、暑くないのか?)
キョンは、と見ると

梅雨だけど。_b0044761_10163973.jpg


また箱!
好きだねぇ~~~。
by miaowkees | 2010-06-18 10:19 | その他


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧