ふたりめは。

ふたりめは写真が少ないといわれがちですが、ウチもやっぱりそうで、この今しかない時期なのに写真をまーーたく撮ってない月とかあって、ちょっと冷や汗。
将来めめたに文句言われたらどうしよう…とがんばって撮ることにしました。
(とか言いつつ、今日も撮ってないや・汗)

b0044761_16165012.jpg


8ヶ月になり行きたい所には自由にいけるように。
しかもすばやいすばやい!
あっという間に目的のものを手にして、あっという間に口にいれます。
おかげでマメタ、ミニカーを床で走らせることもままならない日々(笑

マメの風邪はまだよくなりません。
昨日は元気だったけど、夜からまた熱があがりだし、39度超え。
今日は熱は平熱だけど、ずっと「おなかがいたい」と泣いて寝てます。
おなかにくる風邪だから仕方ないとはいえ…。
幼稚園のクラスメイトもマメのことを心配してくれてるみたいで、マメと一番なかよしの子はしょぼーんとしてるそうな。
マメも幼稚園に行きたがってるけど、今週は無理かも><
早くよくなりますように。
そんでもってうつりかけのめめたがこれ以上悪化しませんように。
[PR]
by miaowkees | 2010-05-25 16:22 | 子供


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧