人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってみた。

ミントガムでもにゃんこがすりすりするらしいので、買ってみました。

やってみた。_b0044761_14522870.jpg


atsukoさん、このFit'sでもよかったのかしら(笑
ふにゃんふにゃんらしいので(笑

が、しかーし、みごとにスルーされました…がっくし。
でもちょっと楽しかったので違うガムでもためしてみようかしら(笑


さて、金曜の夜からマメが38度39度の熱です。
夏風邪に喘息プラスしたものらしい~。
昨日いちにち寝て、今日は退屈な彼、折り紙で遊んだり昼ごはんも普通にお餅を2ツ食べたりして
「疲れた~昼寝しない~目を閉じない~おなかいたい~うわーーーん!」
とわめいて寝ました^^;
今はちょっと熱がさがってるかな。
明日の朝にはもう治ってそうだけど、明日もう一回病院にいって受診しないといけないし、幼稚園は休むことになりそうです。
本人はマスクしていく、と言い張ってたけど^^;
そして昼寝からさめたらドーナツとカキ氷を作るんだって。
今日のおやつはどどーんとおなかを壊すメニューです(爆

ちなみに何故ドーナツかというと、マメ愛読のバムケロシリーズの『バムとケロのにちようび』であめのにちようびにドーナツを作ってたから。
卵がなかったので、母屋にもらいにいったら、おかーさんが目をかがやかせて「ドーナツ!」と言ったので、作ったらおすそわけにいってきます(笑
いやいや、おかーさん、昨日はマメの診察券を病院に出してきてくれてホント助かりました~。
お礼に山ほどドーナツ持っていくんで~~ははははは~~~。
by miaowkees | 2010-05-23 14:50 | その他


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧