さむーい。

今日も寒いです。
この寒さでマメは風邪><
熱がないし、本人が行きたがったので、マスクをしての登園。
今日はおべんと持っての2時降園…大丈夫かな^^;

さてはて昨日は親子遠足でした!
いやーーーつかれた。
人が多いのにも初対面の人が多いのにも晴れたら汗をだらだらかくほど暑いのに曇ったらめっちゃくちゃ寒いのにも、とにかくすべてに疲れました。
夕方は夕方でマメを病院に連れて行ったりしたし。
しかしつくづくわたしって集団が苦手で新しいものに慣れるのに時間がかかるんだなーと思います。
幼稚園に慣れるのにもうしばらくかかりそう。
いやはやおかーさまたちとの付き合いに慣れるのに、かな。
人付き合いは得意でないので、ほどほどで、を念頭になんとかがんばります(笑
おしゃべりするのは楽しいけれど、何しろ子供をみながらでしょ。
そしたら話に集中できないし、話は途中でおわっちゃったりするし、…ふたつのことが同時にできないだけってのがよくわかる(笑

疲れたのでちょっとお茶でも飲もうと用意したらいそいそやってきたダイさん。

b0044761_941559.jpg

             くんかくんか

b0044761_9421279.jpg

             すりすりごつん!

b0044761_9423498.jpg

             ごくごくごくっ!


は、飲んでないけど、すごい勢いですりすりしてました^^;
好きらしい。
ちなみに飲んだハーブティーはこれ。

b0044761_943041.jpg


好きなのでよく買うのです。
でもこのハーブティーに反応するのはダイだけです(笑
かわいいよね(爆
[PR]
by miaowkees | 2010-05-14 09:47 | 猫のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧