人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいこと。

寝るキョンつけ。

うれしいこと。_b0044761_2239157.jpg


ぷぷぷ、かわいい~~~!
横目でちらっと見られたけど、それもたまりません。
しかし横から見ると…

うれしいこと。_b0044761_2240451.jpg


こんなゆがんでるところ^^;
もっと居心地が良い寝場所があるだろうに。。。。。


さて、きょうはいいことがふたつ、いや、みっつもありました。
ひとつめ。
妹に二人目の子供が生まれました!
4000グラム超えだったそう。
大変だったろうな~。
めめたを生んだのが5ヶ月ぐらい前の話なので、つい自分の出産を思い出してしまいました。
…うん、まぁ、産むのはあと何回やってもいいけど、つわりと子育てはもういらないな(爆

ふたつめ。
そのめめたが初めて寝返りしました!
やっとだ~~
でもいままで厚着させていたのかも…。
今日、お風呂前だったので、何気に肌着1枚でいさせてたらコロンコロンと寝返りしてびっくり。
厚着させていたのなら、ごめんよ。。。
寝返りって初めて1歩歩くのと同じぐらい感動。
ああ、いつまでも赤ちゃんでいていいのよ~夜、寝てくれれば~って気分です。
(最近、夜ぜんぜん寝ないので、はははは)

みっつめ。
マメを怒りませんでした。
昨日も怒らなかった。
なぜだろう~理由はわからないけど、今日も「よくできたねー!」って言ってた気がする。
一日じゅう家にいたのに…何故。
不思議だけど、いいことがみっつもあったので、今日はこのしあわせな気持ちで(起こされるまで)寝ることにします。
ではまた!
by miaowkees | 2010-02-11 22:48


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧