早起き。

b0044761_2243482.jpg


早起きが苦手なわたし。
それだけで年末が苦痛だったので、早起きをすることにしました。
毎日5時45分に目覚まし。
まだ真っ暗な中、にゃんこさんにご飯をあげて、さてひとりの時間♪
と思いきや、マメがなぜかすぐおきてきて、結局マメと遊んだりしていたらあっという間に7時です^^;
でもマメも早起きの習慣がつけばいいかなー。
マメはまだ暗いうちに起きて遊ぶのがすごく楽しいみたい。
夜なのに遊べる♪みたいな感じらしい。
昨日は7時に起きたらもう明るかったので、「もう朝や~~」と泣いてしまった。。。
にゃんこさんのご飯の時間がとっても早くなったけど(前は8時前だったりしてたので)そんなに早くても食べるんだねー。
心配していた紋はご飯を幼猫用のに変えると便秘がちょっと落ち着いたような感じでほっ、です。
でもこれでまた便秘がひどくなって吐いたりしたら、今度は検査らしい。

さて、というわけで明日はもうちょっと早くに目覚ましをかけて6時から餅つきです。
31日の夜は徹夜。

今年はいろいろなお友達に支えられた1年でした。
来年はそれを返せればいいな。


そいではみなさま、よいお年を!!




もちろん、まだ夜中にめめたの授乳があるしマメが夜泣きしたりするので、わたしはほとんど寝てないときもあり…こんなに睡眠時間が少ないと1週間に1日はぶったおれる(爆)んですけどね、ぷっ!
[PR]
by miaowkees | 2009-12-29 22:50 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧