人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成しました!

お風呂工事が終わりました!
まだ細かい仕事は残っているけどお風呂とトイレは無事、使えるようになりました♪
今日は寒い雨ですが、母屋への行き帰りに雨に濡れることもなく、雨音と寒さでめめたを怖がらせることもなく、お風呂あがりのめめたを寝かせる床に落ちてるごみを気にすることもなくなったというわけです。
お風呂からあがったらあったかいリビングって最高!
これでますます母屋へ足が遠のくな…と思い、晩御飯はクリームシチューだったのでおすそ分けしようと思ったらご飯の時間がずれちゃって無理でした。
おとーさんが好きだったんだけど〜残念。
でも少しは料理を持って行こうかな、と思ってます。
マメタの面倒もたまーに見てもらってるし…
おかーさんは料理するの、好きじゃないんで。

しかしマメタ、この前はおかーさんとふたりでコタツに入って競馬を見てた。
面白いテレビがないとかで。
つーか、テレビ見せるぐらいならわたしが遊ぶっつーの。
マメタもテレビは好きじゃないんだしさぁ。
しかもふたりとも口をそろえて
「お菓子はこんな小さなカステラ食べただけやで!」


ったく、食べ過ぎになるからお菓子はあげるな、ってゆーてるやろ(-"-;)
マメタは最近、ウソもつくようになったので…。

わたし「母屋でお菓子食べた?」
マメタ「食べてない」
わたし「あれ?食べたって聞いたよ」
マメタ「何のお菓子?」
わたし「そこまでは聞いてないけど」
マメタ「栗のやつ。いつもの」


食べてたんやん、みたいな…汗
しかもいつもの、って何やねん。

つーかわたしはお菓子で怒る鬼母かよ!(怒)

ホント余計に気を使わなあかんし、無駄にお礼はせなあかんし、同居は大変ですわ。
by miaowkees | 2009-11-22 21:56


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧