今日から。

b0044761_21282828.jpg

いつもこんな感じで遊ぶわたしたち。

あれから結局瞑想はしませんでした(笑
ダイとお散歩にいって、ラジオ体操(笑)したらちょっとすっきり。
わたしが飛び跳ねるとあわててかけよってきたダイがかわいかったー♪
そして次の日は体調をくずして、数時間横になってました…(爆
マメは気を使ってくれて、夕方まで数時間母屋でおかーさんと一緒に遊んでくれ(本人いわく、遊んでなかったらしいけど…テレビを見ていただけとか、内緒でみかんを食べただけとかで。わたしに内緒か?)わたしはその間、めめたと昼寝。
夜も早くに寝て、今日はもう通常運転。
ほんとは2、3日横になってたい気分だけど(たぶん、寝不足だと思うので)今日からな、な、なんとお風呂工事がはじまるのです。
今まで母屋のお風呂を借りていたわたしたち。
やっと離れにお風呂がつくことになり、これで好きなときに気兼ねなくお風呂に入れるってえもんです。
ちっちゃいちっちゃいお風呂だけど、自由に入れるだけでいいの〜。
というわけで、今日から1週間はトイレも使えないので(今までトイレがあったところがお風呂とトイレになるのです)母屋のトイレを借りてます。
マメが「トイレ!」というたび、慌てて行くわたし。
しかもマメがどーしても持って帰るというので、子供用の便器をもって…(笑
ま、マメはね、うれしそうです。
おかーさん(みゃうね)が慌てるのをみるのも楽しそうだし、めめがいなくて自分だけってのもうれしそう。
子供ごころだね。
とりあえず、マメのお腹が落ち着いてきて、夜中トイレに行くことはなさそうなのでよかったですが、早く工事が終わってほしいところです♪
[PR]
by miaowkees | 2009-11-16 21:42 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧