人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてはて。

旦那が寝込んだりしてばたばたしとりました。
実家へ1泊しに行ったりもしてね、何かと気ぜわしい毎日をすごしてます。
旦那は熱もさがり、あとはげりっぴーだけ。
マメのお腹もまだゆるいのですが、ふたりとも食欲だけはあります^^;

そんな今日、いきなり旦那の模様替えスイッチが入り…
ご飯を食べるダイニングテーブルが2階に移動になり、本棚部屋にコタツが置かれ、食器棚の位置が変更になりダイが食器棚から落ちた(汗)
(ちなみに怪我はありません。ユーシューなにゃんこさんですので)
わたしも慣れるまでしばらくかかりそうです。
そしてわたしは育児疲れ(爆
もうねーダメね。
にこにこを心がけるけど、ちょっとのことでイラーッ!としてすぐマメをしかってしまう。
その後で仲直りするだけまだマシといえばマシだけど。
めめが2ヶ月になったので、病院から検診の電話がかかってきたのですが、そのときは
「だいじょうぶですーなんとかがんばってまーす」
なんて調子良く答えたものの、調子よすぎた。
もしも明日なー半日でも一人で出かけられたら息抜きになってまたがんばれるんだろうけど、マメもめめもわたしべったりなので無理だろうな…と思うとはて、どうやって息抜き&気分転換しようか、って悩みます。
お菓子も作りたいけど、虫歯なもので歯が痛い(泣

次にブログをアップするときまでにはこのイライラがどこかへ行っていてくれればよいのですが。



瞑想でもしてみるか…(爆
by miaowkees | 2009-11-13 21:26 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧