米粉パン

近所に新しいパン屋さんができたみたいなので、行ってみました。
入ってわかったけど、米粉パンのお店だった。
いくつか買って、朝ご飯に。
パン屋さんでパンを買うときって、自分で食べたいものも悩むけど、旦那とマメが好きそうなのを選ぶのも、悩む。

b0044761_21585186.jpg


とりあえず、黒糖パン(右)と、塩パン(左)を買ってみた。
黒糖のは蒸しパンのようであまくておいしく、塩のほうは塩っぽくなかった。
どちらにしても上新粉のお餅をたべているみたい。
米粉パンってどうやって作るんだろう〜
材料のところには小麦グルテンて書いてあったけど、小麦アレルギーのひとが食べても平気なのかなあ、なんて思いながら、おいしくいただきました。
「米粉お〜???」
と嫌がるかも、と思ってた旦那の反応はわりとよく、また買ってもいいな♪
マメもお餅、大好きだし。 >パンだけど。

山小屋でご飯を食べるようになって毎食参加なさるこのお方もおいしかった様子。

b0044761_223072.jpg


相変わらず食欲旺盛です。
昨日はマメに紐で遊んでもらってた。
薬をちゃんと飲んでるからだろうけど、病気なんて信じられないぐらい元気。
ご飯をたっぷり食べ、お水もたっぷり飲み、お昼寝もたっぷり。
病気は仕方ないけれど、病気ということが早くわかってよかったなあ、なんてホント思う。
病院もお薬をもらいにいくだけです。
ダイは散歩をまた再開しました。
目の調子は相変わらずあまりよろしくないけれど、元気いっぱいなのでまあいいかーなんて。
ホントうるさいほどで…とほほ。
でも、うん、めめたストレスはないようでホッ、です♪
[PR]
by miaowkees | 2009-10-30 22:12 | 猫のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧