人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院しました

退院しました_b0044761_14104115.jpg

もう?と思いつつ、今日退院でした。
ホントは明日だったんだけど、めめたの体重も増えているので、今日でも良くなったのです。
今夜の晩御飯がディナー食だったのに…ち、食べ損ねた。
10時に母に手伝ってもらって退院して、まずは実家へ。
母も働いているので、仕事が終わったら家に送ってもらう予定。
慌ただしいけど〜トウチャンも仕事が忙しくなって、マメタがめちゃくちゃ寂しがって泣いてるそうなんで早く帰らないと(^_^;)

入院中は四六時中おっぱいを飲み、わめき、なかなか寝なかっためめた。
いつも無表情な先生さえもめめたのわめきっぷりに笑いまくっていたのですが、実家についてから寝こけてます…。
おっぱいは飲んでるけど、ひとりでも寝てる。
病院だとちょっと離れたらすぐ起きていたのになぁ〜
めめた、病院では緊張していたのかも(笑)
山小屋でもこれくらい寝てくれたら助かるけど、ニイチャンズ(にゃんず含む)がいるから無理だろうなあ〜。
by miaowkees | 2009-09-18 14:10


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧