人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと。

やっと。_b0044761_9593335.jpg

ずっと生まれなくて宇宙の彼方に行っていたと思われていた、めめた。
14日の夜、無事生まれました〜。
頭と足の大きな女の子です…。
マメのとき同様、立ち会いとかじゃないので気楽っちゃー気楽。
めめたもとっても元気で生まれたしね。
しかし胎盤が下りてこず…癒着してました。
さ〜、それからが大変。
処置の痛いのなんのって、後陣痛どころちゃいますよ。
やっとのこと胎盤が出たものの(剥がした)今度は出血が止まりませーーん。
慌てて看護婦さんがトウチャンに電話。
他の大病院に搬送されるのか?
めんどくさー…なんて。
けど、30分ぐらいたつと少しずつおさまってきてホッ。
トウチャンも慌ててきてくれてねー。
ケンカのことなんかサッパリ忘れました。
トウチャンを見たら余計にホッとして、やっぱり元気でたしね。
看護婦さんは説明もせず「何分で来られますか?」程度しか言わなかったらしい…。
わたしの運転だと1時間はかかる道を20分で来たとか来なかったとか…
トウチャンには悪かったけど、心配してくれてうれしかったなぁ。
でへへ(笑)
出血がおさまるのを確認して、わたしは部屋、トウチャンは家に帰れたのが午前3時頃。
マメはもう寝ていたからおかーさんに見てもらっていたんだけど、起きて大変だったらしい。
マメに会ったら、ありがとうって言わなくちゃ。
あ〜しかしホント、やっと生まれた。
お腹のつかえが取れたので、食べまくってます(^_^;)
by miaowkees | 2009-09-16 09:59


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧