あれ?このとき紋は?

わたしが何か冷蔵庫から出して、コップで何か飲んでいると(たいてい豆乳だけど)いそいそやってくるのが蓮。
蓮はコップで氷入りの水を飲むのが大好きなのです。
そんな蓮に水をあげていると「なんだなんだ?」と来たのはもちろんキョン。

b0044761_21273849.jpg





それ、なに??









b0044761_21282464.jpg





ちょっとひとくち…ぺろりっ。








b0044761_21285290.jpg




ただの水やん!!!








b0044761_21292266.jpg




うるさいなあ…これが好きなんやから〜。。。






みたいな(笑
紋はなにしてたんだろう…。




今朝はまた目が腫れたり、呼吸がおかしかったダイですが、夕方になると復活していました。。。
一番あやしい原因をもつ、ダイが寝てた毛布を捨てちゃった。。
だってわからないけど、何かのアレルギーの原因があるかもしれないし。
ほこりとか、そういうのにも弱いから、彼女。
昨夜はその上で寝てたし。
いくら洗濯してるとはいえ、ね。。。
いや、わからないけど。
明日の朝、アレルギーが出てなかったら、今回の原因はあの毛布にあったんだ、ということになりそうです。
[PR]
by miaowkees | 2009-08-28 21:40 | 猫のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧