死ぬかと思った。

ブログも更新せず、まいにちまいにち家事育児におわれてます。
それするだけで体力的にきつい。
暑いのは好きだけど、妊娠してるとまた違うきつさもあるのね…。

昨日は用事があって、マメタをトウチャンにたくして京都まで。
したら駐車場からその場所まで歩くまででもうお腹が張って張って。
買い物とかもしたかったけど、とてもじゃないけど無理だったので、用事だけすませてさっさと帰ってきてしまった。
それでも帰ったのが夕方。
晩ご飯はおとーさんたちやトウチャンのおにーさん一家と食べに行くことに。
帰りにホームセンターとかで買い物とかして家についたのが8時。
それからは昼間買っておいたケーキでダイとキョンのうちの子記念日撮影会♪

b0044761_14751100.jpg

             生クリームをたんのう〜♪

b0044761_1481080.jpg

             ぼくは辛党です。ケーキはけっこうけっこう。

b0044761_149990.jpg

             食欲おうせいちゅう。なんでもいただきます!


そんで満足まんぞくして、夜中。
脂汗かいて目が覚めた。
お腹、すっごい激痛なんですけど…。
やばい、救急車か?
この痛みで救急車よんでいいのか?
めめたは大丈夫なんか?!
とりあえず横になっていられないので、起きたらなにを勘違いしたのか紋とキョンが
「ごはんごはん!」
ちゃうっちゅーの!
それから苦しんだ結果…お腹こわしただけでした。
考えてみたら、晩ご飯を食べている時もクーラーが効きすぎていて寒いと思ってたし、帰りの車内でもクーラーが寒いと思ってた。
でもお腹こわしただけであんな死ぬほど痛いって…。
こどもを生むのは2度目だけど、ちょっとびびりモードはいってしまった。
だってさ、ここから産院まで車で1時間あるんだよ。
夜中とかに陣痛がきたらどうしよう。
マメはいったいどうすれば?
おとなしくチャイルドシートに座ってくれるわけ、ないしなあ。
まあとにかく、お腹の激痛が治ってよかったです。
今日は一日安静に。。。(と言っても隣でマメが暴れてるんだけど^^;)
[PR]
by miaowkees | 2009-07-31 14:18 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

お気に入りブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧