無事。

昨夜紋、無事退院しました。
点滴してすっかり元気になった紋は晩御飯の鮭をガブッとして怒られてました…(-.-;)

結局なんかねー毛玉かなにかが胃にあった、てのは間違いなかったんだけど、『なにか』を吐き出した、てことはなく腸の方へ行ったらしい。
心臓が悪いのでちょっとしたことが体力低下、脱水などにつながるらしい。
紋の心臓は薬でもっているようなもの。
それを見せつけられたような出来事でした。
(薬はもちろん、ちゃんとあげてたよ!)

昨日はね、昼間はスピリチュアル系のワークに出ていて、めめたが行きたいって言ったから行ったんだけど、その浄化作用で今日は肉体、精神的にもホントしんどくて考えもくらーくなったりするけどね…
パッと見てそんな『普通』と変わらない紋の心臓がそんな弱いだなんて
なんか皮肉ー。
ダイの方がよっぽど痛々しい気がする。


人間でも猫でも犬でも死んだら終わりてことはない。
肉体はしんでも魂は死なない。
転生を重ねて進歩していく。
長生きしても若くでなくなっても残されたわたしたちはその生きかたから出来るだけたくさんのものを学ばなきゃいけないと思っている。
わたしはくやしいのかもしれないけど…。
だから今、できることをたくさんやらなきゃいけないんだけどね。
[PR]
by miaowkees | 2009-06-22 17:03 | 猫のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧