紋。

紋がご飯を食べなくなった。
おとついの朝、ちょっとだけ食べて、それから全然。
まるでずうっと食べてなかったみたいにご飯もお水もすっかり紋の記憶のなかから消えてしまったよう。

b0044761_11203338.jpg


そして吐く。
食べてないから胃液しか出て来ない。
薬がつよいんだろうと思う。
だって毛づくろいだって全然していない。
紋が大好きなご飯をくちにひとつぶずつ入れて
スポイトで水を飲ませて
それでも全然少ない。
今夜、病院に連れて行くけど、薬を薬で解決するのもな…と思ってまた作ってみた。

b0044761_1120239.jpg

クリスタル水。
写真には写ってないけど、合計6個のコップがある。
グラスに石を入れ水を張り、太陽に2時間ほどあてる。
水には石のエネルギーが転写されるらしい。
この前までダイの目やにがすごかったり、目の下が膿んだりと大変だったんだけど、その水で拭いたり消毒をしたりしたらかなりきれいになったので、紋にも効き目があるかなーと思って、紋の症状と好みに合わせて6個石を選んだ。
水晶、ブラッドストーン、ヘタマイト、カーネリアン、ルビー。
フラワーエッセンスでもそうだけど、副作用がないのがいいよね。
必要ないものは体の中に取り入れられない。
今日から使い始めても効果が出るのは2、3日してからか。
なんとか効果が出てくれたらいいけれど。
ていうか、エネルギーを受け入れてくれたらいいけれど。

ヒーリングをするとゴロゴロいってくれる。
今夜はレントゲンかエコーをとるみたい。
[PR]
by miaowkees | 2009-06-18 11:23 | 猫のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧