人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くちぐせ?

最近のマメタの口癖。
「なっ?!わかってるやろ?」
と力強く聞いてくる。

マメタ「天井に~人が住んでんねん。かか(みゃうのこと)と~カエルちゃんと~クモちゃんと~もぐらと~なっ?!わかってるね?」

わたし「…わかりたくない。ダイは住んでないの?」

マメタ「ダイは下に住んでるねん。なっ?」

わたし「下には他に誰が住んでるの?」

マメタ「ほかは~もんと~キョンと~れんと~トウチャンと~マメタ」

わたし「できればわたしもそこに住みたい…」


テレビも見てないのに、天井に住むなんて発想、どこからきたんだろ。
すごい不思議です。







紋のこと、なんかいっぱい心配していただいてありがとう。
この前、猫友のnonoちゃんが遊びに来てくれて確認??してくれたけど、紋は元気。
だいじょうぶだよ~なみちーん(笑
そりゃー病気だけど、でもでも元気。
不安もあるけど、不安ばかり見てたらダメだすよ。
わたしはまた祈り始めたしあちこちにお願いもしまくりました。
うふふふふ。
昨夜はね…紋がなにやら格闘してるので見に行ったらね…
直径5センチぐらいのクモをつかまえてましたよ…・゚・(ノД`)・゚・
by miaowkees | 2009-06-03 13:54 | 子供


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧