あけてます~。

みなさま、あけましておめでとうございます~。
ってもう7日ですが…
去年も同じようなセリフを言ったような気がしますが…(汗

去年の暮れからなかなか大変な毎日で、ええと、実は引越ししました。
本格的な引越しは今月半ばになるんですが、暮れから人間3人+にゃんこ4にゃんでネコバカちゃんの実家へ移動してたのです。




同居です( ̄ー ̄)ニヤリ




それからまぁ、ダイと蓮は慣れなくてご飯を食べないわ、風邪っぽになるわ、大変でした。
マンションから戸建なので、寒さもひとしお。
三が日は冷えたもんねーーー。
蓮なんて何日ご飯を食べなかったんだろう。
鼻水たらしてね…わたしも泣きくれました。
でも最近やあっとちょっとなれてきたかな。
わたしはパソコンが手元にないもんで、苦労しとります。
冷蔵庫もテレビもないけど、一番こまるのがパソコンて…。
しかぁし、あれだねー生きてるといろいろあるもんだーね。
わたしが旦那の両親と同居とはね。
自分でもちょと信じられないわたしがここにいます。。。(笑

もうちょっと落ち着いたら引越しした経緯とかいろいろ書いていきたいと思います。

そんなこんなで今年もよろしくm(__*)m


ちなみに紋、キョン、マメは超元気。



そうそう、ネコバカちゃんの実家には前に保護したシマ(写真のグレーと白まじりというか、茶トラじゃない方)がいるので、4にゃんがシマに会うことはにゃいんですが、マメタはシマが大好きなので、毎日うれしそうです。
おとうさんたちの猫とはいえ、また家族が増えた気がせんでもにゃいにゃーー。
[PR]
by miaowkees | 2009-01-07 13:44 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧