人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ…

今日。
マメと散歩してると、やけにケーキの箱を手にしている人が目につき
《もうすぐクリスマスやもんな~》
と思ってました。




って今日だった(|||_|||)




先日、実家でクリスマスパーティーをし、ケーキなども食べたので、時間がズレてた。
12月に入る前からマメに何をプレゼントしてあげよう、と思っていたけど、結局何もないし(爆)
トウチャンにはもうあげちゃったし
自分には何もないし。
まぁたショートケーキを焼いて、イチゴをたんまり食べただけ。
イチゴはいいよね。
みんなで食べられるし、ダイも好きだし(笑)

マメにねーいろいろ考えたのよ。
プレゼントのことね。
でもおもちゃとかも無理して買わなくていいや~とか思ってね。
飽きっぽいし、遊ばないおもちゃもたくさんあるし( ̄^ ̄)




そのかわりといっちゃーナンですが、にゃんこさんへのプレゼントは理由もあって大奮発。
まだ届いてないけど、またタワー(笑)
遊んでくれるか楽しみ♪

と言うわけで、晩御飯も普通だったので、トウチャンに
「チキンは明日?」
と聞かれた(笑)

さぁて、もう年末だぞーい。
大掃除できるかな。
その前に年賀状が…どうしよ(|||_|||)
by miaowkees | 2008-12-24 22:58 | 未分類


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧