近況。

体調、やあっと治りました。
まだおなかの調子が悪いけど、でも自由に動けます(爆)
一ヶ月以上は体調が悪かったんじゃないでしょうか…
こんなに倒れてたのははじめてかも。
あとはマメの咳が少しのこってますが、これもなんとか年末までに治すっ(`・ω・´)

…予定(苦笑

人間たちの体調がガタガタだったけど、猫ズの体調まで悪くならなくてよかったです。
寒くなってきたので、ずっと夜散歩していたダイもゆうべから散歩はナシ。。。
となるといきなりベランダにも出なくなり、ベランダのキャットニップを取るのでさえわたしに取りに行かせるようになりました…どないやねん

マメはちょっと話せるようになり、おもしろいです。
「やばいやばい」
と言ってるので、何がやばい?たしかコタツでアイスクリームを食べてたはず…
と見に行ってみると、コタツの上にアイスクリームが飛び跳ねて、
おこられると思ったのか証拠隠滅のために手で広げてました(;・∀・)
余計きたなくなるって(笑
少し話し始めるとあっという間に2語とか3語とか話すようになって、毎日すごいなーと思います。


ところでサイト縮小化とか言ってずっとほっておいたホムペですが、やっとなくしました。
まだトップページが見えていたらご一報ください。
よろしくです。
[PR]
by miaowkees | 2008-12-11 12:26 | 私のこと


ダイ、紋、蓮、キョンの4にゃんと、人間の子供マメタ、めめたと共に山の中で暮らしてます。あ、ダンナとダンナの両親とおシマという名の猫もいた。


by miaowkees

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
猫のこと
AC
私のこと
子供
その他

フォロー中のブログ

みみブロ
猫と一緒に

*マイニチネコビヨリ*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧